• スタッフ

「チャットでの会話について」

こんばんわ\(^o^)/ゆうです!


今日はチャット中の会話についてお話しようと思います♪



会話をし始めると時間が経つにつれ慣れてくると思いますが、初めてチャットをするときって緊張しますよね!


言葉が出なくなっちゃう(;_;)そんな時のために使える基本的な事を覚えていきましょう♪


1.挨拶&お礼


普段初めて出会った方と接する時の様に挨拶から始めましょう。


『初めまして、○○です。宜しくお願いします♪』

『初めまして、○○です(*´∀`*)会いに来てくれてありがとうございます】


ちゃんと挨拶することで礼儀正しい子だなって思ってもらえます。

自分の名前をしっかり伝えることで相手に覚えてもらいやすくなります。


2.お名前を聞く


挨拶をしたら相手のお名前を聞きましょう


『何てお呼びしたら良いですか??』

『〇〇さんってお呼びしてもいいですか??』


相手と距離を縮める為にあだ名で呼び合うのもおすすめです。


3.状況確認


『今日はお仕事終わりですか?』

『今から寝るところですか??』などなど・・


状況次第で相手との会話の流れを見つけることができます。



普段からしていることなので気づきませんが、初めて話すお客様も同じ様に緊張しています。


笑顔で接することで緊張を解いてあげるのもチャットレディには重要なスキルですので、


ぜひ習慣化して身につけてくださいね♪

3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

Inquisitions

Tel: 0120-111-298

Email: info@rubia-group.jp

Office

チャットレディ求人

安心・安全・高収入

ルビアグループ

Copyright ©︎ Rubia-group All rights Reserved.