• スタッフ

「チャットにおける会話術~真に受けないで冗談を受け流す」

こんにちは♪ゆうです!


今回はチャットでお客さんに嫌な会話をされた時の対処法についてお話したいと思います♪



チャットは普段プライベートでは話せない性癖や、奥さんや彼女には見せれない姿を


見てもらいたい人が日々の欲望を満たすために利用されることがほとんどです。


しかし欲望とひとくくりに言っても中には会話で満たされるお客様もいます。


私達が女子会などで普段友達に聞いてもらいたい話があるように、男性客も女の子に聞いてもらいたい話があるのです。


もちろん友達同士だと楽しい会話が多いですが、チャットの男性となると基本がアダルト絡みのお話がほとんどです。


中にはマニアックな性癖や自分の経験談を話したがる人もいます。


この話は嘘って分かるな・・と思う話もあれば、これリアルの話じゃんって思うこともあります。


正直私も話を聞いてて うーん、キツい。と思ったことが何度もありましたが、


間に受けてはダメです。受け流すのです(-_- )


そもそも真実かどうかなんてその人にしか分からないですので、


『そうなんだぁ~!』『えっ?!すごーい♪』 このようなセリフを上手く使いまわして男性客を満足させましょう^_^


一番してはいけないのは感情を表に出してしまうことです。


もし会話終わりにどうしても一人で消化できない気持ちが残ってしまいそうなら、


チャット経験有りのスタッフに共有するのもありですよ笑


私はそんじゃそこらの話じゃびくともせんぞッ!(๑`^´๑)フンスッ



3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

Inquisitions

Tel: 0120-111-298

Email: info@rubia-group.jp

Office

チャットレディ求人

安心・安全・高収入

ルビアグループ

Copyright ©︎ Rubia-group All rights Reserved.