• スタッフ

「チャットを始めたいけど脱ぐのは嫌! 」

こんにちは♪ゆうです!


今回はチャット業界のリアルなお話をしたいと思います。



これは面接時によく言われる方が多いのですが、『チャットはしたいんですけど脱ぐのは嫌です』ってセリフ。


私も同じ女性としてその気持ちはすごく分かります。


やっぱり脱ぐのっていくら画面越しであれ知らない人に裸を見せるのは怖いですよね。


ですが、チャットで脱がないというのは風俗でアダルトはしたくないって言ってるのと同じようなものなんです。



それってフルーツタルト専門店にフルーツタルトを置いてないってことと同じぐらい矛盾していることなんです。


妥協して別のものを注文する人もいるかもしれませんが、妥協するということはそれによほどの魅力がない限り長くは続かないし、


それだけを求めて通い続ける人は少ないと思います。



社会はなんでも需要と供給が合致してお金が生まれる。


つまりチャットでアダルトを拒絶してしまうということはその分稼ぎにくくなってしまうということです。



もちろんノンアダルトというアダルトなしのサイトもあります。


お小遣い稼ぎぐらいにはちょうど良いと思いますが、アダルトよりも安いので大金を稼ぎ続けるのは体力精神ともにキツイと思います。


そして、ノンアダルトといってもお話すべてがノンアダルトなわけではないことを覚えておきましょう。



最後に、この話を聞いてやっぱりどうしても脱ぐのが無理(;_;)って思った方は一度ノンアダルトのサイトでチャットを経験してみることをおすすめします!


ご応募お待ちしておりますm(_ _)m



4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

Inquisitions

Tel: 0120-111-298

Email: info@rubia-group.jp

Office

チャットレディ求人

安心・安全・高収入

ルビアグループ

Copyright ©︎ Rubia-group All rights Reserved.