• スタッフ

「チャットを始める前のリアルなお話」

こんばんわ☆ゆうです(*^^*)


今回はチャットを始める前のリアルなお話について書いていこうと思います!



チャットレディの仕事は『会わない』『触られない』『飲まない』の3原則があるため一見簡単そうにおもえますが実際はそうではありません(;_;)


求人サイトなどでは『お話だけで時給5000円!』などと楽して稼げそうなイメージがあるチャットレディですが、体力と精神でいえばメンタル維持のほうが難しいのです。



まず、チャットを利用する『7割~8割の男性はアダルト目的』の人がほとんどです。


ですので、おしゃべりだけで稼げるほどチャットレディは楽な仕事ではないということです。



未経験の女性はチャットレディのイメージと現実のギャップがかけ離れています。


実際にチャットレディの仕事を続けていくとその『ギャップ』は少しづつ埋まっていくのですがその前にやめていく人のほうが多いのが現実です。



そして、チャットサイトはアダルトはもちろんノンアダルトでも『7割~8割の男性はアダルト目的』の人がほとんどです。


ですので、チャットに訪れる男性の特徴を理解しておかないと自分がイメージしている現実とのギャップが離れているのでメンタルを維持できなくなってしまうのです。


ですので、これからチャットを始めようと思っている方は、『ほとんどがアダルト目的の男性』ということだけは頭に入れておきましょう。



そしてもう一つ、チャットレディをしていてメンタルがやられてしまう要因に『稼げない』ということがあります。


これはチャットの求人サイトに載っている嘘のような高収入が記載されているのを見て理想と現実とのギャップに心が折れてしまったり、

「こんなに男性の要求も聞いてアダルトなこともやってるのになんで稼げないんだろう・・・」と思ってしまったりするからです。



チャットをしている女性は皆さん同じことで悩みます。しかしチャットレディで稼ぐための最短の近道は『地道な積み上げ』です。


ですので継続してチャットレディとしてお仕事を続けていくことが重要になります。


結果がすぐに出ると思ってしまうとチャットレディをやる上ではメンタルを維持できなくなってしまうので、「地道に積み上げていく継続力こそが


高収入を稼ぐための第一歩だ!」と心得ておきましょう。


そして、在宅チャットを選ぶ女性が圧倒的に少ないのはモチベーションを維持するのが難しいからです。


つまりメンタルが安定しにくい分安定した収入を得ることが難しくなってきます。



友人や家族に気軽に相談できない分一人で抱え込みがちになってしまうお仕事なので、事務所に所属してスタッフとコミュニケーションをとる


ということを優先に、まずは通勤チャットでお仕事してみることをおすすめします!




以上が「チャットのを始める前のリアルなお話」でした!


その他聞きたいことやご相談はぜひルビアまで(^o^)/


3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

Inquisitions

Tel: 0120-111-298

Email: info@rubia-group.jp

Office

チャットレディ求人

安心・安全・高収入

ルビアグループ

Copyright ©︎ Rubia-group All rights Reserved.