• スタッフ

サイト内メール何送ればいいのー??

こんばんは(*´Д`)ごんちゃんですー♪

今年はめちゃくちゃ寒いですね

コロナ予防に30分に1回換気してると、 窓際の私は普通に風邪ひきそうです笑 お正月も終わって、もうすっかり仕事モードの人も多いのでは?? さてさて今日はメールのお話。

チャット業界においての一番繁忙期といってもいいお正月が終わり

1月後半~2月は耐え忍ぶ時期だったりします。。。


今年はコロナの自粛があるので、どう転ぶかわかりませんが

通年では「稼ぎやすい!」というシーズンではないのです(´;ω;`)ウゥゥ

(↑いらん事いうなと店長に言われる??笑)

まったく稼げない訳ではないのですが、

この時期は誰が悪いというわけではなく、全体的に男性会員さんが

遠のく不思議な季節。

おそらくお正月に散在してしまってお財布の紐が

固くなりやすいのかもしれません。

それゆえ多くのキャストさんが自信を無くして、チャットを嫌いになってしまうシーズンです。

じゃあどうしたらいいのか

”メール”

これにつきます。

チャットにおいてメールは種まき

チャットは収穫だとごんちゃんは考えています。

何を送ったらいいか。ですが「チャットに来させよう!」とするのはNGです。

見返りを求めず、先入観なく「仲良くなる」目的でメールしてみてください。

「寒いーーー( ;∀;)家出たくないーーー!!!でも買い物行かなあかんー。いややー代わりにいってきてー笑」


「|д゚)おなか減ったー。頭ちぎってわけろー。アンパンはいやじゃ、クリームパンにしてけろ」

とか笑


ごんちゃんは結構こんなどうでもいい内容を送ってます。

”自分がもらったらうれしいメール”

を送ってみてくださいね(*´Д`)

え?

全然うれしくないって??w

それは。。。ごめんね(*ノωノ)


4回の閲覧0件のコメント

Inquisitions

Tel: 0120-111-298

Email: info@rubia-group.jp

Office

チャットレディ求人

安心・安全・高収入

ルビアグループ

Copyright ©︎ Rubia-group All rights Reserved.