• スタッフ

ルビアで働くうえで守ってほしい事

ごんちゃんですー(*´Д`)

店長に内緒で一人で美味しいプリンを食べたら

速攻でバレてしまいました。。。

なんでわかるんだ!?

流石一緒に仕事してるから、なんでもお見通しなんだなーって

思ってたら、ただゴミ箱の空き瓶でバレた様子('ω')wツメが甘かったわん笑

今日はルビアで働くうえでオーナーごんちゃんとの間で

守ってほしい事のお話です。

それは

正直になんでも話してほしい...death

(すみません。大和田常務が恋しいDEATH)w

冗談はさておき

したくないこと

嫌なことは正直に伝えて欲しいということです。

チャットレディはノンアダルトサイトはありますが

一切全くアダルト要素ゼロでは高時給は狙えません。

例えば「1000万あげるからAV出てよ」

と言われて「やったー!やるやる!!」という人もいれば

「嫌。何があっても1億詰まれてもAVは無理」という人います。

チャットも同じで

「裸はみせてもいいけど、男の人の声聞くのはキモチワルイ」

「脱ぐのは全然大丈夫だから、稼げる方法教えて!」

「時給は1500円ぐらいでいいから、できるだけエッチなことは控えたい。。。」

色々人それぞれにあると思います。

ルビアでは心の負担にならない程度で、できる範囲のアダルトと

稼ぎたい金額、時給に合わせてアドバイスをしています。

同じ女性、同じチャットレディとして一番してほしくないことは

無理をして病むこと。

病んでまで稼ぐ必要はないと思います。

・こんなお客さんがきてすごく嫌だった!

・時給安くてもいいからあんまり脱ぎたくない。。。

普通の仕事もチャットの仕事も「努力」は必要です。

でも「我慢」「無理」は必要ありません。

嫌なことは嫌

無理なことは無理

一切脱ぎたくないけど月100万欲しいー

はさすがに不可能ですw

でも

乳首見せたりはしたくない。でも月20万はほしい。。。

は努力次第で全然可能な範囲です。

無理やり脱がす!なんてことは絶対しません。

自分が言われたら嫌なことは言わない

それがゴンちゃんのモットーDEATH

あー。半沢直樹また最初っからみたくなってきた(●´ω`●)

Inquisitions

Tel: 0120-111-298

Email: info@rubia-group.jp

Office

チャットレディ求人

安心・安全・高収入

ルビアグループ

Copyright ©︎ Rubia-group All rights Reserved.