• スタッフ

好きなタイプは?って聞かれたらなんて答えればいいの?PART2

こんにちわ(^^)ゆうです!


今回は前回紹介した記事の続きを書いていこうと思います☆


気になった方はぜひ前回の記事も読んでみてください♪



独身男性や既婚男性の場合の正しい受け答えの仕方~


ケース1.独身男性の場合


チャットをしている独身男性は大勢います。


独身男性で恋人がいないケースだと寂しさを紛らわせるためにチャットへ通っているケースもありますし、単純に可愛い女性と楽しくお話したいからという理由で利用するお客さんもたくさんいます。


独身男性にもいろいろなタイプがあって、熱烈に口説いてくる人から終始おとなしく受け答えだけする人など様々です。


独身の男性からも好きなタイプを聞かれることは多々あります。


絶対に間違いないというわけではありませんが、基本的には「浮気しない人」「一途な人」と答えるのがおすすめです。


チャットにはたくさんの女の子がいるので、お気に入りの子がいたらすぐにそっちに乗り換えてしまうこともあるので、


浮気しない人、一途な人と答えるとそれが抑止力として働くことが多いです!


最初のとっかかりとして、好きなタイプを聞かれて口ごもってしまったり、相手が不機嫌になるような答えを口にしてしまうくらいならこう答えたほうが間違いはないと思います。


そこに加えてお客さんの特徴などを放り込むとさらに良い効果が出るかもです♪


ただし以前にも言ったとおり、あまりに露骨になってしまうと逆効果になってしまいますから、そのあたりは注意しなくてはなりません^^;



ケース2.年配の独身男性の場合


チャットに遊びに来てくれるお客さんには40代以上の独身男性が多いです。そしてその場合経済的に余裕のある方が多いですので、常連になってくれれば太客になってくれる可能性大です。


これまでのケースでは、あからさまな受け答え「○○さんみたいな人が好きかな」では営業トークだとバレると言っていましたが、年配の独身男性の場合この手が使えることがあります。(ただし経済力がある人と答えるのはなしです✕)


他の男性より承認欲求が強い男性が多いので、自分に自身を持たせてくれる女性に惹かれる傾向があります。


ですので、とにかく細かいところも褒めるようにしましょう。そうすることで素の自分をすべて受け止めてくれたと思い、男性はまた指名したいと思います。



ケース3.既婚男性の場合


結婚していてもチャットをしている男性はたくさんいます。


奥さんに内緒で日々の疲れを癒やしに遊びに来てくれるお客さんも多いです。


既婚男性なら好きなタイプなど聞くこともないだろう、と思っている女性もいるかもしれませんが、決してそんなことはありません!


結婚していても女の子からモテたいと考えている男性はたくさんいますし、結婚しているにも関わらずチャットの女性を本気で口説こうとする男性も多くいます。


では、既婚男性から好きなタイプについて聞かれた場合どのように答えればいいでしょうか?


このような男性に「浮気しない人」と答えてしまうのはダメですよね。


既に結婚しているにも関わらずチャットで他の女の子と遊んでいる時点でアウトですから、浮気しない人と答えてしまうとその時点でお客さんは恋愛対象外となってしまいます。


その言葉を耳にした瞬間お客さんも「この子とは良い関係になれそうにないな」と認識してしまいますし、今後遊びに来てくれることもないでしょう。


そのため、「頼りがいのある人」や「包容力のある人」と答えるのが一番オススメです。


結婚している男性だと家庭のために働いてるし、守るべき存在があるので、そこをピンポイントで捉えます。


あくまで息抜きとしてチャットに遊びに来られるお客さんも大勢いますが、中には女性キャストと良い関係になりたいと考える方はたくさんいます。


そのため、浮気をしない人、という全否定するような答え方をしてしまうと今後はチャットで口説こうとしてくれません。


汚い話高収入を得たいなら、少し期待を持たせるような答えを用意するのが大切です。



長々とお話してきましたが、全てのケースに使える基本的なテクニックは「褒める」ということです!


褒められてうれしくないという方はいませんよね♪チャットで男心をつかむ会話を習得し、ぜひリアルでも生かしていきましょう(*´∀`*)


5回の閲覧0件のコメント

Inquisitions

Tel: 0120-111-298

Email: info@rubia-group.jp

Office

チャットレディ求人

安心・安全・高収入

ルビアグループ

Copyright ©︎ Rubia-group All rights Reserved.